2013年6月

来月に備えて☆

来月のネットショップ開業に向けてただ今準備中です。
 
夕方まで授業、夜子供が寝てから2~3時間…と限られた時間に
デコをコツコツとやってますが(^_^;)
なかなかはかどりません…(笑)
 
先日ネットショップ&HP用にデコ作品の写真撮影に行ってまいりました☆
スワロフスキーってカメラのレンズを通しただけで、実際目で見えている輝きと違って見える事、
みなさんご存知ですか??
要するに「写真よりもっとキラキラなのに~!!」って事です(^_^;)
 
そこで、うちの優秀なスタッフが研究を重ね、たどり着きました!!
Photoshopで色の補正、キラキラ光るように星を作成…
ではなく。
レンズや照明、色々と調べてくれました。
撮影はもちろん一眼カメラで撮っているのですが、
私のようにカメラの知識がない方でもスマホのカメラで十分キラキラ感を出せる方法も
あみだしてくれました☆☆
 
Galleryページをぜひご覧くださいね(#^.^#)