2013年7月

明日はデコセミナー☆

明日はヒューマンアカデミー岡山校にてデコセミナーを担当させていただきます☆
今日は夕方から準備をしておりました(^-^)

まずはスワロフスキー1人分の小分け作業…(^.^)

20130719-222733.jpg

おぉっと(;OдO)作業中スワロフスキーばら撒き事件>_<! 約4600粒ほど小分けしたので手元が狂いはじめておりました笑。
(いやいや、笑えない…)
もちろん1粒残らず拾いました!☆

ご参加くださる方の人数分のスワロフスキーを用意できたら教室の用意をお手伝い(^-^)

20130719-223253.jpg

明日は皆様に楽しんでもらえるといいなぁ(o^^o)☆☆

そういえば!
今日、帰宅中通りがかりのお店でとっても可愛い物見つけました!

デコりたい…☆
デコして、またご覧いただけるようアップします*\(^o^)/*

明日はセミナーの様子をお伝えできるといいなぁ…☆
写真撮れるかなf^_^;

そして、そろそろ気になっておられる方もいらっしゃるかもしれませんが、Jewlliardは私が代表をさせて頂いておりますが、スタッフがもぅ1名います!

スタッフのご紹介も次回かその次!
させていただきたいと思います(o^^o)
ご期待くださいね☆^_^