2013年8月

女性誌「GLITTER」へ掲載されました!!

こんばんは(#^.^#)杉山です☆

本日は数点の女性誌が発売日ですね。

その中のひとつ「GLITTER」9月号へJewlliard(ジュリアード)のネットショップを掲載していただきました(#^.^#)

GLITTER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPEN当初からこのような有名誌に掲載していただけるなんて、お話しをいただいた時からとても嬉しかったです☆

お忙しい中、対応してくださったご担当者様もとてもご丁寧な方で感謝しております(^_^)☆

 

この女性誌の【いくつになってもキラキラ輝く(GLITTER)エイジレスな女性】

というコンセプトが大変大好きです(#^.^#)

 

今日、雑誌が事務所に届いたんですけどね、やっぱり素敵な雑誌です☆

私の求めているSHOPの雰囲気や年齢層がとても合っていて

掲載されている他のSHOP様の写真の撮り方とか…

見入ってしまいました(^_^.)

私もまだまた追求していく点が多くあると実感しました☆

 

GLITTER9月号、ぜひぜひご覧いただけると嬉しいです(*^。^*)

 

ご対応いただきましたご担当者様、デザイナー様、ライター様、

誠にありがとうございました。