2013年9月

9月 デコセミナーのお知らせ

こんにちは(#^.^#)

今日は今月のデコセミナーのお知らせです☆

今月は…☆

こちらです!!!

9月デコセミナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印鑑ケースにイニシャルデコを体験していただこうと思います☆

印鑑ケースデコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デコは自分だけのオリジナル…☆

なので、名前を入れられる方が多いんです。

そこで今回は下絵の作成から実際に皆さんにチャレンジしていただきます!

 

このスキルがあれば…名入れできますよ(*^。^*)

 

今回はイニシャル以外はお任せです。

ご自分の思うままにデコレーションしてみてください★

 

個性あふれる作品たちが仕上がる事をとっても楽しみにしています(^_^)

 

☆詳細はこちら☆

 

日時:9月27日(金)19:00~ 2時間程度

場所:ヒューマンアカデミー岡山校

費用:1000円

内容:イニシャル入り印鑑ケースのデコレーション

 

興味のある方、ぜひお越しくださいね(#^.^#)

お会いできることを楽しみにしています☆☆