2014年1月

クリスタルデコレーション通学講座

こんばんは☆

今日の朝は一段と寒かったですね~(>_<)。

寒いのはとんでもなく苦手な私…(>_<)

事務所のファンヒーターを入るとすぐピピピピッと30度に温度を上げる姿を見てよく笑われておりますが…(^_^;)

 

今日も朝からヒューマンアカデミー岡山校で授業でした☆

今日はPhotoshopの授業!

PhotoshopはJewlliardにとっても欠かせません(#^.^#)

 

そして今日のお昼は

これ!!

ネギラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

これこれ!!

ネギ丼

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけネギ食べるん?!

ってよく言われますが、ネギが私の大好物(*^。^*)

おいしかったです~☆♪♪♪

 

って今日の本題は

「クリスタルデコレーション通学講座」です!!

ご存知の通り、ヒューマンアカデミーの通信講座誕生から1年☆

今度は通学講座が開講いたします。

岡山校は私が担当させていただきます(^_^)

クリスタルデコレーション通学講座パンフレット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンフレットもかわいいですね~(#^.^#)

このデコレーション講座を開発された講師の方々に反しないよう

しっかりとデコ技術とデコの楽しみを皆さまにお伝えできるよう

がんばります(^^)/

興味がおありの方はヒューマンアカデミー岡山校へお問合せくださいね~☆

 

そして授業が終わった後は事務所へ移動(^_^;)

なかなか片づけが終わりません…。

時計

 

 

 

 

 

 

 

 

壁にかけているこの時計はお気に入り(#^.^#)

明日も授業が終わったら頑張って片づけなければ…(^_^;)

 

と言いながら、この後、夜も授業のため学校に戻りますー☆