2014年11月

SWAROVSKI新作発表展示会2015-2016秋冬(後編)

こんばんはー☆
3連休は皆様どうお過ごしでしたか(*^^)?

今日は息子と鳥取へ魚釣りへ行ってきましたよー☆
鳥取は雨…時々止む感じで、お昼には切り上げて帰宅しましたが…

寒かったです(>_<)
息子は風邪をひかないかと心配しながら(^_^;)
でもやっぱり楽しいんでしょうね~
帰りたくない!…
ところをむりやり連れて帰りました(^_^;)

今日も昨日に引き続きSWAROVSKI新作発表展示会2015-2016秋冬の続きをご紹介したいと思います☆

まずは何と言ってもこれ!

XIRIUS2088

 

 

 

 

 

 

 

XIRIUS2088☆

とっても綺麗なカットにまた進化されましたよね(#^.^#)
お写真は分かりづらいと思いますがものすごく大きいサイズの展示です!

スワロフスキービーズ

 

 

 

 

 

 

 

ビーズを使用する機会はあまりありませんが、色々ありますね~☆

スワロフスキーRing

 

 

 

 

 

 

 

これも綺麗☆
私もグル―デコを始めたので、こんなのも作成できるな~と色々と想像していました(^_^)

新作

 

 

 

 

 

 

 

私はこれにくぎ付けだったんですが、熱接着だそうです!
最近私もスマホケースで作成したんですが、チャトン埋め!!これすごく綺麗なんです☆

新作スワロフスキー

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1つ私が興奮ぎみだった笑のがこちら!
見えますか?
ファンシーストーンの中に気泡のようなデザインがされているのが…☆

これは私もすぐ仕入れをして帰ったくらい気に入りました!!
このファンシーストーンで何をデザインしようかな~(#^.^#)

あ!そしてお待ちかねの秋冬新色2色!
クリスタルパラダイスシャイン
スモーキーモーヴ

秋冬新色

 

 

 

 

 

 

 

お写真では伝わりづらいかと思いますが、スモーキーモーヴはとても冬らしいお色でした☆
ん~単純にグレーとはまたちょっと違います☆

こちらも気に入ったので仕入れをいたしました☆

やっぱり新作発表会はワクワクしますね☆
お写真も全てではございませんが、少しでも雰囲気が伝わったでしょうか(*^。^*)

また新しい事を考えなきゃな~…(*^_^*)

さて私はこれからご注文いただいたフォトフレームのデザインを考えます!☆

今月はBlog更新頑張ります宣言をいたします(^_^;)汗。
また遊びに来ていただけると嬉しいです☆