2014年11月

スタッフBirthday★

こんにちは!杉山です(^_^)
今日はクリスタルデコレーション通学講座の日です!

準1級のキャラクターミラーに挑戦☆
また画像はのちに載せますね(*^_^*)

 

昨日はJewlliard(ジュリアード)スタッフ大饗先生のBirthday☆
日頃お世話になっているので、ランチとケーキをプレゼント♪

と言いながらランチは大饗先生に連れていってもらいました(^_^;)(笑)

そしたらなんと!!かなり美味しい(*^。^*)♡♡
こんなところにこんなにおいしいお店があるとは!!と私が興奮ぎみでした(*^。^*)

ランチ 岡山串揚げ山留さんへ

 

 

 

 

 

 

 

 

このお雑炊も絶品でした♡

ランチ 岡山串揚げ山留さんへ

 

 

 

 

 

 

 

 

お近くの方はぜひぜひ行ってみてください(*^^)v
「岡山串揚げ山留さん」です☆

お誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所に戻ってお祝いしました(^_^)
プレートは私の手描きです(*^^)v

そしてこの日はジバニャンデコが完成したので撮影をしてもらいました☆

明日ご紹介いたしますね(#^.^#)

大饗先生、今後ともどうぞよろしくお願いしま~す!!☆