2014年12月

Merry Christmas☆

皆様Merry Christmas☆
素敵なイヴをお過ごしですか(*^。^*)?

私は家族と毎年と変化はありませんが、ケーキを食べサンタの演出も終えPCへ向かっているところです。
子供もサンタさんからのプレゼントに大喜びで眠りにつきました(^_^)

喜んでくれてよかった~とひとつ行事が終わったな~と思いながらも私は今宵もシャンパングラスデコに取り掛かります。
ご注文をいただいた皆様、本当にありがとうございました☆

昨日の夜急遽思いつき、私物ですが手袋と私の手にデコレーションいたしました!
布デコの公開はJewlliardとして初めてかもしれません(^_^;)

手袋デコレーション

 

 

 

 

 

 

ボディーペイント

 

 

 

 

 

 

手袋デコレーション

 

 

 

 

 

 

クリスマスらしいお写真をお届けできたでしょうか(*^^)v

 

明日のクリスマスも皆様にとって素敵な一日となりますように…♡