2015年4月

Jewlliard(ジュリアード)のステッカー

こんばんは☆杉山です(*^^)v

今日は午前中はクリスタルデコレーション講座でした☆
1級クラスがついに終了を迎えました!!
淋しいですね~(;O;)

これからまだまだ制作を積み重ねていってもらいたいと思っています(^_^)♡

 

午後からは事務所に戻り大掃除(^_^;)汗。
段ボールがものすごい量なのと、梱包資材がやっぱり幅をとってきますね~(^_^;)

けっこう作業場も散乱していたので一気に片付けました(#^.^#)

 

Jewlliardのスタッフ大饗先生は午前中よりご依頼いただいているスマホケースの下絵作成をしてくれました~☆

Jewlliard下絵ステッカー

 

こちらは会社ロゴになります!

今回は全てデザインをシートに印刷し、ラッピングする技法ではなく、データを作りカッティングプロッターでカットしたステッカー(下絵シール)を貼っています!
私がこのあと引き継ぎデコレーションをしていきます(*^^)v
スワロフスキーのサイズを考慮した上で制作されているのでデコレーションもやりやすく助かっています!!

またデコレーションが仕上がったらご紹介いたします(*^_^*)