2013年7月

オーダーデザインのご紹介

今日も岡山はよく雨が降っています…

早く梅雨明けてほしいですね~(+o+)

今日はオーダーをいただいたスマホケースのデザインをご紹介(^_^)

手描きで素敵なデザインをオーダーしてくださいました☆ 

手描きデザイン(帽子)

お上手ですよね(*^_^*)!!!☆☆

 

さっそくこちらのデザインをIllustratorで描きました(*^^)v

IllustratorImg

バラの花びらの枚数はデコレーションしやすいように

減らしてもOKという事でしたので、加工をさせていただき、

お名前のアルファベット「Chica」をグレーのお色で…☆と、

バラの花びらはピンク色で☆と

ご指定をいただいた他は決めさせていただきました。

これからデコレーションに取り掛かります。

また仕上がりましたらご紹介させていただきたいと思います(*^。^*)