2013年7月

Jewlliardスタッフ紹介☆

こんばんは(#^.^#)

ちょっとバタバタJewlliardです(^_^;)

 

今回は、予告させていただいておりました通り

Jewlliard(ジュリアード)スタッフ紹介をさせていただきたいと思います(#^.^#)

大饗校長先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!!!

 

この似顔絵に見覚えのおありの方も

そうでない方もいらっしゃると思いますが

ヒューマンアカデミー岡山校で校長をされていて尚且つWEB講座ご担当の

大饗 勝先生です。

 

Jewlliardデザインは私も行いますが

大饗先生には主に男性目線でのデザインや

下地デザインの加工処理などをお願いしております。

 

実は私、大饗先生のアシスタントとして4年…。

先生には今現在も大変お世話になりながら、この度のJewlliard設立にもご協力いただきました。

(あ、もちろんお給料お支払致しますよ…先生に。。(^_^;)笑)

 

とりあえず今は2人で頑張ってまいります。

どうぞJewlliardを宜しくお願い致します(#^.^#)