2013年8月

ご紹介(^_^)

こんばんは(#^.^#)

杉山です。

毎日暑いですね~(・.・;)

体調など崩されていないですか??

 

この週末は岡山では花火大会のところが多いですね☆

綺麗な写真が撮れるだろうか(^_^;)

 

皆さん夏、楽しんでますか??☆

私は毎日デコレーションに励んでおります(笑)

 

でも明日と明後日は花火を見に行ってきます(^_^)

夜中は作業に戻りますけどね…。。

 

今日は、以前blogでも書かせていただきました7月25日に終了を迎えたヒューマンアカデミー岡山校でのWEBクリエイター養成科の方の作品をご紹介させていただきます☆

こちらのコースもスタッフである大饗先生と一緒に担当させていただきました(^_^)

(WEBに関しては私がアシスタントです…。)

このクラスはホームページ作成を4ヶ月学習し、WEBデザイナーを目指すコースとなっています。

そこで最後の修了制作で作っていただいたサイトです。

 

この生徒さんのご主人のお店だそうです(#^.^#)

岡山駅前の隠れ家バー The Criteria(クライテリア)

http://the-criteria.com/

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね(*^。^*)

サイトの雰囲気も素敵でしょー!!!

 

そしてもう1作品!!

手芸サークル coroniolo(コルニオロ)

http://corniolo.net/

生徒さん3人による手芸サークルです!!

可愛いものをこれからたくさん載せてくれると思います。

実はJewlliard(ジュリアード)私もサイトの中に登場させていただいております(#^.^#)

こちらのblogの方も更新させていただきますので、ぜひぜひご覧くださいませ☆

 

みなさんのこれからを…WEBデザイナーへの道を

心から応援しています☆(^_^)☆