2013年11月

11月のデコセミナーの様子

先日、ヒューマンアカデミー岡山校にて開催された

デコセミナーの様子をUPいたします。

今回も定員越えのご参加をいただき誠にありがとうございました☆

 

皆さまに体験していただいたのは印鑑デコ☆

ご自分の印鑑をご持参していただき、スワロフスキーでカメリア柄をデコしました!!

デコセミナーの様子

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、とても真剣…(・・;)

立体物&スワロフスキーの極小サイズSS3を使用という事で、

初めての方にはちょっと難易度が高かったかもしれません…。。

でも皆さま、個性溢れる印鑑リメイクが完成いたしました。

今回は男性のご参加が2名もありました(#^.^#)

これをきっかけにデコに興味を持っていただけると幸いです!!

 

皆さまの制作された印鑑はこちらです(*^。^*)

印鑑デコ完成

 

 

 

 

 

 

 

 

カメリアのまわりは皆さまそれぞれご自由にデコしていただきました(^_^)

やっぱりデコは個性が出ますね(*^。^*)

 

ヒューマンアカデミー岡山校のブログにも様子が載っていますので

ぜひご覧になってくださいね☆

岡山校Blog→http://school.athuman.com/206110/archives/77749.html

 

ご参加いただきました皆さまありがとうございました(#^.^#)

またおうちでも作ってみてくださいね~☆

 

ここで少し来月のお知らせです!!

来月はヒューマンアカデミー、クロスオーバーカリキュラムという事で

年に2回、たくさんのセミナーが予定されています☆

講座×講座のコラボセミナーもありますよ(^_^)

私とスタッフ大饗先生のセミナーですが

☆12月21日(土)10:00~11:30 就職活動×パソコン(杉山)

☆12月21日(土)16:00~17:30 3Dプリンター(大饗)

☆12月23日(祝月)14:00~16:00 クリスタルデコレーション×WEB(杉山)

となっております(#^.^#)

3Dプリンターセミナー現在大注目です☆

そして私の担当させていただく、就職活動×パソコンは

ヒューマンリソシアさんとのコラボセミナーとなっております。

就職活動に活かせる履歴書の書き方など実際パソコンの操作ありで予定しています。

 

★クリスタルデコレーション×WEB★

こちらもコラボセミナーなんですが私一人で担当させていただきます。

クリスタルデコレーションに必要なクォリティーの高い下絵作成を

Adobe Illustratorを使用し作成していただきます。

スマホケースのデザインなど手描きでお困りの方は必見です(^_^)

こちらは来年1月に講座も予定しています。

クリスタルデコレーションのためのイラフォト講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方はぜひぜひ(#^.^#)

お待ちしております★