2013年12月

皆様に感謝!!!

こんにちは(^_^)杉山です。

今年の今日が最後…

早いですね~12月!

朝から大掃除をして、今やっと落ち着いたところです…(^_^;)

 

昨日は毎年恒例のお餅つき☆

我が家は親戚含め、20臼つくので、ヘトヘトになります(^_^;)

しかも大雪…(T_T)

たくさん着込んで行きましたが、寒い寒い…(T_T)

子供は喜んでお餅を丸めたり、雪かきをしていました☆

大雪

 

 

 

 

 

 

 

 

ん!!!!!これはもしやGoogleさんに頼めば

この写真、雪を降らせれるのでは…☆

 

と思い、やってみました(*^。^*)

雪

 

 

 

 

 

やっぱりできました(*^^)v!!

すごーい☆

 

今年は7月にJewlliard(ジュリアード)を設立してというもの

多くの方の応援やご協力をいただいたこの5か月間…☆

本当に皆様に感謝を申し上げます☆

また来年もより一層、よい作品を仕上げられるよう

頑張ってまいりますので、これからもJewlliardをどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様にとって来年もさらに輝く年になりますように…☆

よいお年をお迎えください(*^^)v

 

Jewlliard一同