2014年1月

明日から仕事始め

こんばんは☆杉山です。

お正月休みも終わりですね~…

お正月は食べ過ぎ、飲みすぎ……な私で明日学校に行って

「先生太りました??」

と言われるのではないかと、今から覚悟をしております…(^_^;)

 

皆様、よい新年を迎えられましたか?

私はゆっくり息子と遊んだりできました(*^^)v

そしてスマホケース2つとシャンデリアを完成させました☆

シャンデリアデコ

 

 

 

 

 

 

あとはビーズ部分ですが、こちらは

スタッフにお任せします☆

私はスマホケースの作成に引き続き入ります~(#^.^#)

 

明日は授業が終わったら、事務所を移転したものの

仕事ができる環境まで片付けができていないので

事務所の整理に向かいます☆

 

今年は去年よりさらに成長した自分!が目標なので

色々と私ができる限り頑張ってまいりたいと思います(*^_^*)

 

事務所の片付けとHPのリニューアル、とりあえず急いでがんばりまーす☆