2014年1月

テキスト完成

こんばんは☆

明日1月19日からヒューマンアカデミー岡山校で開講する

「クリスタルデコレーションのためのIllustrator&Photoshop講座」

こちらのテキストが完成しました(^_^)

テキスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テキストは私のオリジナルとなっております☆

WEB講座も担当させていただいております中で、

IllustratorとPhotoshopの基本操作からデコレーション用の下絵に必要な操作を

主に抜粋して作成いたしました。

Illustratorに慣れてしまえば、下絵作成の時間の短縮になります!

オリジナルのデザインを考えてより美しい下絵が作成できるようお手伝いができればと思っています(#^.^#)

そして、お申込みをいただいた受講生さんはデコレーション講座を受講中の方ばかりという事で、私もお会いできる事を楽しみにしています☆

 県外の方や通学が厳しい方は

ヒューマンアカデミー「たのまな」様より

「クリスタルデコレーションのためのグラフィック講座」が

開講されております☆

デコレーションには持っておきたいスキルとなりますので

おすすめです(*^^)v