2014年2月

2月のデコセミナーの様子

こんばんは☆

また更新に間が空いてしまい…すみません。。

 

今日は遅くなりましたが、2月22日(土)にヒューマンアカデミー岡山校で行われたデコセミナーの様子です☆

今回は過去最高の満員御礼をいただきまして、誠にありがとうございますm(__)m

キャンセル待ちだった方、すみませんでした…。

 

セミナーの内容は「☆ボールペンデコ☆」

そしてデザインは皆様それぞれお好みがおありだろうと思い、全てお任せにいたしました!

ボールペンデコ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様それぞれ素敵なデザインでした(*^_^*)
中でもバブルデコが人気でした~☆

今回、点塗りをしていただいたのですが、皆様初めての方もいらっしゃる中
接着剤のはみ出しがほとんどないのには毎回驚かされます!!

 

デコセミナー風景

 

 

 

 

 

 

 

 

デコ中は真剣です(^_^)

そういえば私も作業中はまったくしゃべりません…(^_^;)(笑)

 

皆様に楽しかったと言っていただき私も嬉しく思います☆

また3月もデコセミナーがあります!
セミナーはいつもご参加くださった方に楽しんでいただく事を目的としておりますが
3月のデコセミナーでは少し詳しく深くデコレーションについてお話しやご説明をさせていただく予定です。
未定ですが、参加費がいつもよりお高くなるかと思いますが…。。

3月21日(祝金)

ご都合がよろしければご参加くださいね(*^^)v

お待ちしています☆☆