2014年3月

ベンツキーデコのご紹介

こんにちは(#^.^#)杉山です☆
今日はずいぶんと温かく、ファー付きのコートはいらないな~って感じです(^_^;)

昨日は町内の子供会で6年生のお別れ会としてボーリング大会でした☆
最後、楽しい会になって本当によかったです(*^。^*)
また来年度も子供会の会長を引き続きする事になり、また忙しい中でも精一杯やろうと思います!

小学校の行事って平日ばかりで私はほとんど参加できません…。
参観日とか…1回土曜日にしてくれないかな~(^_^;)

今日は、ご依頼をいただきましたベンツキーデコのご紹介です(*^。^*)
オーダーをしてくれたのは、ある社長さん!
ベンツ2台を所有していて、キーの区別がつかないからと片方をデコオーダーしてくれました☆
・男らしく
・ベンツらしく

これがご依頼内容です。
デザインはすぐには浮かびませんでした…
私的にベンツに対するイメージは
・かっこいい
・高価

でしたので、どうやったらかっこよく見えるだろうか。。
高価で男らしいという事でデザインはシンプルにしようとは決めておりましたが…。

そして考えたのが、レザーシートの発注!
カーボンと迷ったのですが、高級感をさらに出せるようにレザーにしました。
サイドにレザーシートを貼り出来上がったのがこちらです☆

BenzKey1

 

 

 

 

 

 

 

高級感あるジェットヘマタイトをメインにセンターにはジェットでラインを引きました。

BenzKey2

 

 

 

 

 

 

 

サイドのレザーが見にくいかもしれませんが…。。

お渡ししたところ、喜んでいただけて私も嬉しいです(#^.^#)
ご注文ありがとうございました☆