2014年4月

お昼ごはん(*^。^*)

こんばんはー☆杉山です!!
今日は日中歩くと暑いくらいでしたね~
今日の午前中は事務処理、午後からデコ作業の日でした。
そして今は授業のためヒューマンアカデミー岡山校に来ています☆

今日はオーダーいただいた商品を1つ仕上げ、もうひとつは岡山校で開催されるデコセミナーの見本を作成し、あとはちょこっとしたものにデコしていました(^_^)
今月のデコセミナーはカードケースです!!
リクエストの多かったバブルデコを交えて作成していただこうと思います☆

写真の取り込みがまだできていないので、完成画像はのちほど…(^_^;)

今日はお昼からとっても嬉しいランチ☆

アボカドハンバーグ

 

 

 

 

 

 

 

春のハンバーグスペシャル!という事で、アボカドハンバーグ(*^。^*)
いや~ここまでアボカドが大きいとは思いませんでした(#^.^#)
美味しかったです~☆
和洋旬彩だいにんぐ五感 http://www.go-kan.jp/

21時半まで授業頑張りまーす!!
そして明日も1日事務所で作業します。

明後日は大阪だー(^_^)
(遊び半分、お勉強半分)
またBlog書きます(*^^)v