2014年4月

最近の私…(笑)デコレーション編

 

ご注文をいただきましたUSBハブのご紹介です(*^_^*)
私もポートが足りず、ハブは愛用しております☆

USBハブ点灯時

 

 

 

 

 

 

 

 

USBハブ通常時

 

 

 

 

 

 

 

JewlliardオンラインSHOPでは透明のクリスタルのお色のみで掲載しているこの商品☆
ピンク系で…とご注文をいただきましたので、
・ライトローズ
・クリスタル
・ロザリン
この3色ミックスでお作りさせていただきました。

桜の季節にピッタリのお色でした☆
このハブは使用時には青色に発光しますので、また違った幻想的な雰囲気も見せてくれるおすすめ商品です(^_^)

ご注文いただいた方から、お礼のご連絡をいただきました☆
ご自宅だけでなく職場でも使用していただいているようで、とても嬉しく思います。
お仕事がはかどりますように…☆
ご注文ありがとうございましたm(__)m

 

もうひとつご紹介したいメンズ商品!
カードケースとスマホケースです☆

メンズ用カードケースとスマホケース

 

 

 

 

 

 

 

24金コーティングスワロフスキーエレメントのオーラムと
高級感ある輝きのジェットヘマタイトを使用し、シンプルかつ存在感ある仕上がりとなりました。

注目していただきたいのはレザーシートです。
カーボンと迷ったのですが、こちらで制作しました。

男性だけでなく、大人女子の方もぜひ(*^^)♡

最近の私…(笑)セミナー編

連続投稿すみません…(^_^;)

先日と言っても少し前になりますが、ヒューマンアカデミー岡山校で行われたデコセミナーの見本です(^_^;)
いや~アップが遅くなりました…m(__)m
私の見本と生徒様作品です☆

セミナー用カードケース見本

 

 

 

 

 

 

 

今月はカードケースでした☆

デコセミナー生徒様作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインはお任せしました☆
ハートの位置で雰囲気が変わりますよね(*^。^*)

皆さん綺麗に仕上がってました!!
ご参加いただいた方々ありがとうございましたm(__)m

今回もセミナー風景を撮影できませんでしたので、
岡山校のBlogもぜひご覧ください(^_^)

岡山校Blog→http://school.athuman.com/206110/archives/80106.html

明日はヒューマンアカデミー高松校へセミナーへ行ってきます(*^_^*)
頑張ってきまーす☆

 

最近の私…(笑)休息編

前回に引き続き…(^_^;)
大阪から帰ってきたら、今度は母親業☆

今年はお花見に行く時間がありませんでした。。
なのでまだ桜が咲いている、さらに北へ…

岡山県の北にある新庄村、到着すると寒かったです(>_<)
あいにくくもり空…

凱旋桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の大阪から変わって江戸時代にタイムスリップ…という感じですが(^_^;)
新庄村の凱旋桜です。

くもり空で綺麗ではなかったので、あえて画像加工しました(笑)

寒かったけど、息子とお出かけの時間も大切にしなければ…ですね(^_^)

 

最近の私…(笑)大阪編

こんばんはー☆杉山です。
2週間ほどご無沙汰してしまいすみません…。

色々書きたいことはあるものの更新する時間がありませんでした…。

2週間前の続きとなりますが、スタッフ大饗先生と大阪へ行ってまいりました☆
何しに行ったかと言うとですね(^_^;)

まずこれ!

スワロベンツ

 

 

 

 

 

 

 

 

スワロベンツ!!!!!いや~やっと実物を見れました(#^.^#)
ただすごーい!って見物したわけじゃありませんよ~
1粒1粒スワロフスキーの貼り方を見てきました。
さすがに社長さんがこだわられるだけあって、綺麗な貼り方!
歪みもなく、きちんと計算されていました。

スワロベンツ2

 

 

 

 

 

 

 

 

すごすぎでした(^_^)
念願だったスワロベンツを間近で見られて1つ夢は叶いました(笑)

そして大阪といえばたこ焼きなので…(*^^)v

ネギたこ焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼き食べて…(やっぱりネギ盛り)

そしてそしてここからが仕事であり、お勉強であり…。
イベント会場(大阪)

 

 

 

 

 

 

 

今後Jewlliardで取り入れたい3Dプリンターの見学へ。

3Dプリンター出力見本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3Dプリンター出力見本2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3Dプリンター出力見本2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3Dソフトを扱うのは難しいですけどね、そこはスタッフにお任せするとして(笑)
私は求めるものは、透明度が高く出力できるプリンターです。

脳とか、骨とか…すごい技術ですよね!!
脳のやつはかなりの透明度でした☆
ざっとお値段500万!

そしてさらにおーーーーー!!!ってくらいの透明度を出力できる3Dプリンターを発見!☆
お値段を聞くと…5000万(-_-;)
桁が違う…家が建てれる…

こんな感じで最新技術を目の前に興奮状態でした(笑)
でね、何をしたいかというと…
今は言えないんですけど…(^_^;)
2年くらいかかりそうなので。。
でも最新技術を取り入れて新たな取り組みを試みたいです(^_^)

よく生徒さんに言われますけど、本当に行動力って大切だと思います!
思いついたら即行動!ってやつです(^_^)

ただ私はその分失敗も多いです…。
でも失敗するから見えてくることがあるんです。
これはダメ…あれもダメ…。
繰り返して今があるんだよと何年後かにさらに言えるように成長できたらいいなと思っています☆

そして大阪から三宮へ移動…
とてもお世話になった方と3人で食事へ☆
とてもお世話になった方…お分かりの方もいらっしゃるかもしれませんが
2号店 Jewlleak(ジュリーク)の名付け親です(笑)

2号店、将来的に展開できるよう頑張りたいです☆

Bar SHARK

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なお店に連れて行ってもらいました(^_^)
ニモが泳いでました(*^。^*)

Bar SHARK2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bar SHARK3

 

 

 

 

 

 

 

 

開店前の貸し切り状態(*^^)v

充実した1日でした(*^。^*)
長文になってしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました~

そして続きます…(笑)