2014年11月

グル―デコ

こんにちは☆

現在、いただいているご注文が集中しておりますため、少々お時間をいただいておりまして…
申し訳ございません(>_<)
頑張って制作に励みますね!!

今日はこちら!
1か月ほど前に作成したグル―デコリング☆

グル―リング

 

 

 

 

 

 

 

 

グル―練習

 

 

 

 

 

 

 

 

母上に見つかるなり
「これちょうだい!」

(^_^;)やっぱりきた…。。

母上は私同様キラキラ大好き!

私の物は母上の物~♪←くらい取られます笑。

グル―デコも輝きが半端ないですね!
母上にも何か作ってあげようかな(#^.^#)

このクリスタルグル―デコセミナーを来月はヒューマンアカデミー岡山校と高松校で担当させていただきます☆
アクセサリーや立体物デコにご興味がある方はぜひご参加くださいね♡

詳細はまたお知らせいたします(*^。^*)