2014年12月

ボディーペイント見本制作

こんばんはー☆
今日も息子ネタをちょこっと…(笑)

2学期も残りわずかになりそろそろテストが返ってくる頃かなぁ~と思っていたら見事にたくさん返ってきていました(^_^;)
まだテストを隠したりする年ではないので素直に見せてくれますが、1学期に比べて全てテストの点がよく、思いっきり「よく頑張ったなぁ~(#^.^#)!!」って褒めました☆

実は今週末には塾の見学に行きます。
勉強勉強とガミガミ言うのはよくないとわかってはいるのですが、最低限の学力は身につけてほしいですね。
やっぱり母親は口うるさいものですよね?(^_^;)

と勝手に思っていますが(笑)…。。

 

今日日中はクリスタルデコレーション通学講座が終了後、12月23日に開催されるボディーペイントの見本をスタッフの定村先生と一緒に作成いたしました!!

ネイル講師でもある定村先生にエアブラシで吹いてもらい、その後2人でデコレーション☆
モデルはクリスタルデコレーションとネイルを同時受講されている生徒さん(#^.^#)

出来上がったのはこちらです!

ボディーペイント

 

 

 

 

 

 

 

ボディーペイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいでしょ~(*^。^*)
デザインももちろんJewlliardオリジナルです☆

私もやりたくなり…(笑)

ボディーペイント中

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディーペイント中

 

 

 

 

 

 

 

ボディーペイント中

 

 

 

 

 

 

 

ボディーペイント中

 

 

 

 

 

 

 

制作風景と私の手をどうぞ(笑)

 

いや~見本作成とはいえ楽しかったです!!

 

12月23日のボディーペイントセミナーはすでに多くのご参加の予定をいただいておりまして誠にありがとうございます☆
デザインは3通りくらいご用意したいと思っております。

まだ締め切ってはいませんので、ご興味のある方はヒューマンアカデミー岡山校までご連絡をお願いいたします。

 

明日の授業が終わったら講師仲間と飲み会だーーーー(#^.^#)
皆様も忘年会シーズンを楽しんでくださいね☆