2014年12月

シャンパングラスデコ

こんばんは☆
私が住んでいる岡山県北部はここのところ毎日雪です…。
朝は路面が凍結しており、渋滞になるので遅刻しないかとヒヤヒヤです(^_^;)

本当に寒いですね…(>_<)
暖冬と言われていたのはどこへ行ったのやら…。。。

 

そういえば、息子がこの2学期はやたらとテストの点がよく、急にどうした~?と思う反面とっても嬉しい親バカであります(笑)。
頑張った結果なので素直に褒めまくっておきました(#^.^#)(笑)

 

ここのところ連続でFacebookの方にChristmas商品をご紹介させていただいておりましたが、もうご覧いただけましたでしょうか(^_^)
スノードームは完売致しまして、誠にありがとうございました☆

今日はChristmas限定シャンパングラスのご紹介を…(*^^)v

シャンパングラスデコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンパングラスデコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンパングラスデコ

 

 

 

 

 

 

 

ピンクなんです!!
このピンクのグラデーションがとっても綺麗なんですよ~(*^。^*)

私もChristmasはシャンパンが飲みたいです☆

今月末のJewlliard忘年会でもみんなでシャンパンをあけようかな☆
皆様も年末にかけてお忙しい日が続くと思いますが、ステキな計画も立ててくださいね(^_^)♡