2015年2月

Bitattoデコ

こんばんは☆
今日はお休みでした(*^^)v

朝はゆっくりできましたよ~☆
午後からは息子の行事でボウリング大会でした(#^.^#)
息子はボウリングが大好きでよく家族でも行ったりします!

今日は少しママ目線で☆

来月出張デコセミナーがあります。
その内容を考えておりました。
そのセミナーにご参加されるのは某託児所のママさん達。

ママさんが喜ぶ内容は…と考えた結果
こちらに決めました☆
「Bitattoデコ」
Bitattoってご存知ですか?

ウェットティッシュやお尻ふきのフタ部分です!
ママには必須アイテムです。

小学3年の息子を持つ私でもまだまだ欠かせないアイテムです!

デコレーションの見本はこちら★

Bitattoデコ

 

 

 

 

 

 

 

Bitattoデコ

 

 

 

 

 

 

 

デコレーションするだけでまったく雰囲気が変わってオシャレになりますね(#^.^#)
多忙なママさん達も少しでもオシャレを楽しんで、スワロフスキー・エレメントの輝きに癒されていただきたいと思います♡

セミナーの様子はまたBlogにてご紹介します(*^^)v

 

先日は高校の同級生と飲み会へ行ってきました~(#^.^#)
週末の飲み会は明日の事を考えなくていいので楽しめます☆
そこで友達が飲んでいたカクテルのグラデーションがあまりに綺麗だったので思わず拝借(笑)

カクテル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は全体的に青色を選ばないなぁ…と改めて(^_^;)
でも綺麗ですね!!

青色を使った作品も作ってみようと思った瞬間でした(*^。^*)

明日は一日自宅にてデコ作業をします。
進めなきゃ…たまってきている…

皆様よい週末をお過ごしくださいね~♡