2015年5月

オーダーデコ下絵シート

こんにちは☆杉山です!
先日は台風の影響で雨と風がひどかったですね…

皆様、被害はありませんでしたか?

 

晴れの国岡山はホント幸いな事に他県がひどい暴風の場合でも案外大した事がなく、実は昨日も風は吹きましたがいつもより雨が強いかな~程度でした。
岡山は災害が少なく有名かもしれませんが、その通りなんです!
ありがたい事です☆

 

昨日は雨の中、事務所へ行きスタッフと打ち合わせや商品写真の撮影や梱包作業をし、本日から今週は自宅にてお仕事をさせていただく予定の杉山です(*^_^*)

今日はオーダーをいただきましたデコ下絵シートのご紹介です!

オーダーデコ下絵シート

ドクロ!!!!

デコも細かく、ほとんどSS3の作業になりそうですね…(^_^;)

 

下絵作成はJewlliardの得意分野なんですが、こちらは細かかったですよ~(^_^;)
シルバーラメのシートに印刷させていただきました☆

素敵なデコで存在感バツグンのスマホケースになりますように…(*^_^*)♡