2015年9月

クリスタルグルーヘアゴム

こんにちは☆
杉山です(^-^)

すっかり秋らしくなりましたね☆
今日はヒューマンアカデミー高松校にてペットボトルキャップをデコレーションするセミナーが開催されます!

16時まで授業をし、その足で急いで高松へ向かいます★
またセミナーの様子を書きますね(^-^*)

そしてそして今週の日曜日20日はヒューマンアカデミー岡山校にてデコセミナーです!

クリスタルグルーという接着性の粘土を使用し土台を形成し、スワロフスキー(R)・クリスタルのチャトンを埋め込んでいきデコレーションをしていきます。

チャトンはダイヤ型になっておりますので通常のタイプより奥行きのある輝きが出ます☆
本当にまるでダイヤモンドのようです(*^-^*)

見本となるヘアゴムを制作いたしましたのでご紹介いたします!

右下のキッラキラのヘアゴムを一緒に作りましょう(^-^)/

クリスタルグルーヘアゴム

キラキラってテンション上がりますよね(^-^)フフフ☆