2015年12月

シャンパングラスデコセミナー

こんばんは☆杉山です(*^^)v

もうすぐクリスマスですね~♡
私は制作に励んでおります!
私もキラキラ欲し~❤

そんなクリスマスを前に今月13日に行われたシャンパングラスデコセミナーのご様子を…(*^_^*)
(と言っても1枚しか今回は載せられずすみません…カメラからまだおとしていません汗。。)

シャンパングラスデコセミナー

今回はJewlliardの事務所で行いました☆
グラスは生徒様それぞれにお持込をいただきました。

ハートのグラスがとっても可愛いですね(#^.^#)

今回ご参加されたのは2組のご夫婦❤
夫婦の会話を私も楽しませていただきました(*^^)v
楽しいひとときでした!

皆様、今回デコレーションは初めてという事で、始めコツをつかむまでが大変でしたかね…(^_^;)??
グラスも透明、スワロフスキーも透明…
とても見づらく、目を酷使した時間でしたね…

大変お疲れさまでした(^_^)
でも、完成した時の達成感は半端ないですよね!

このデコグラスでクリスマスは乾杯してくださいね(*^^)v❤

 

そんなJewlliardもクリスマスに向けてのオーダー制作に励んでおりますが、やはりグラス類やデコボトルは人気です!

クリスマスに向けて

頑張りますっ!!!

クリスマスに向けて

ポインセチアもキラキラ☆
あと今年はアクセサリーデコも始めたので指輪やピアスも非常によくオーダーをいただいております☆
さて今日もこれから作業します!

今月23日はヒューマンアカデミー岡山校にて門松デコセミナーです!
まだ残席わずかではありますが空いていると思いますので是非ご参加をお待ちしております(*^_^*)

★門松デコセミナーの詳細はこちら★

 

こちらもよろしくお願いします♥︎

JewlliardのLINE

instagram_Jewlliard

Jewlliardアメブロ

その他FacebookTwitterもやってます♥︎