2015年12月

お正月準備

皆様、こんにちは☆
大晦日ですね…

今年もクリスマスが終わってからはお正月のしめ縄や門松デコレーションのオーダーをいただき誠にありがとうございました。

少しご紹介を…(*^^)v

しめ縄デコ

しめ縄デコ

しめ縄デコはとても豪華になりますし、
「ご近所さんと差がついた感じで嬉しいです~☆」とお喜びのお声をいただきました(#^.^#)

門松デコ

門松デコ

門松デコ

こちらの門松はヒューマンアカデミー岡山校にて行われたセミナーでも皆様に制作いただいたものになります。
デコレーションはJewlliard仕様に変更しております☆

Jewlliardの事務所も先日大掃除をし、入口にはこちらのお飾りを飾っています☆

Jewlliardのお飾りデコ

今年はプリザーブドフラワーのお飾りです♡

Jewlliardのお飾りデコ

Jewlliardのお飾りデコ

スワロフスキーのビーズはスタッフが担当☆

Jewlliardのお飾りデコ

新たな新年も幸せ気分いっぱいのお飾りデコで始まります(*^^)v

今年もたくさんの方々にご協力をいただき、本当に幸せに過ごせた1年でした。
キラキラを見た時の皆様を笑顔を楽しみに…そして制作する私達自身が感動できる作品作りを常に目指してまた来年もさらに進化しつづけるJewlliardでありたいと思っております。

支えてくださった皆様へ感謝を申し上げます。

来年もスタッフ一同、頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

良いお年をお迎えくださいませ☆
来年も皆様に幸せが訪れますようお祈りしています。

 

Jewlliard 代表 杉山尚子