2016年2月

デコセミナーin岡山

こんにちは☆杉山です。
また少し更新ができずすみません汗。

今日は2月20日に行われたデコセミナーの様子を…(*^_^*)

今回は私物をお持ちこみいただいてのデコレーション体験となりました☆
デコレーションしていただいたのは携帯の充電プラグ!

充電プラグデコ

充電プラグデコ

充電プラグデコ

いつも持ち歩く小物類をデコレーションすると豪華に変身し、気分も嬉しくなりますね(*^_^*)

今回はお持込いただいたご自身の物になりますのでハートの下絵ステッカーのみご用意させていただき、デザインは皆様お好きにデコレーションしていただきました☆

デコセミナーin岡山

また色んな物にデコしてみてくださいね(*^_^*)

 

来月、今度は皆様お持ちのイヤフォンをご持参いただきデコセミナーを開催する予定です!
☆耳元もキラキラに変身☆

ご参加お待ちしております(*^_^*)♪