2016年4月

メンズ向けスマホケース

こんばんは☆杉山です!

すっかり暖かくなりましたね(*^_^*)
桜は終わっちゃいましたけど…。

でも私が住んでいるところはまだ朝晩が少し冷えます…

始めに…
熊本地方の地震発生により被災された方々、ご家族の方には心よりお見舞い申し上げます。
余震もかなり続き不安な毎日をお過ごしのことと思います。
物資も不足しており、心身共にお辛い状況だとお察しいたします。

私も私ができる事を考え、実行したいと思っております。
一日も早い復旧を願っております。

更新も控えようかなとも思いましたが私はこのスワロフスキーのキラキラが希望の光となって被災地の方々の心に留まればいいなと思い、やはり更新をする事にしました。

インターネットを見る心境でも環境でも、それどころではないと理解しておりますが、ふとご覧いただけた時に、綺麗だな~と一瞬でも辛さを忘れる事ができたら幸いです。
あくまで私個人の考えですので、もしも不快に感じられたら大変申し訳ございません。

 

今日のご紹介はメンズ向けのスマホカバーケースです!
デザインはスタッフ大饗。

手帳型スマホケースデコ

レザーデコ

レーザー彫刻にスワロフスキーでデコレーションいたしました。
使用カラーはアルミニウムをコーティングしてある『クリスタルCAL』☆
メタリックな感じでとても男性好みに仕上がったのではないかと思います。

カバーはレザー素材ですので、Jewlliardが独自開発をした剥がれにくい技術を使用し、制作しております!

そのレザーデコの剥がれにくい技術とは…???

それはセミナーで明らかになりますよ(*^_^*)
Jewlliardのセミナー詳細はこちら

 

こちらもよろしくお願いします♥︎

JewlliardのLINE

instagram_Jewlliard

Jewlliardアメブロ

その他FacebookTwitterもやってます♥︎