2016年9月

マタニティージュエリー

こんにちは☆
杉山です!

今日はスタッフ定村の話題です(*^_^*)
3人目をご出産され、ただ今育児に励んでいる事と思います。

先月、出産間近の頃マタニティージュエリーを(*^^)v

マタニティージュエリー

とっても可愛い娘達も一緒に❤

ママと一緒にお腹を出す長女と一生懸命に風船を膨らまそうとする次女☆

とってもお気に入りの写真となりました(*^_^*)

マタニティージュエリー

子供たちも半日の撮影にお付き合いしてくれて本当にありがとうございました☆

マタニティーフォト

撮影に使用した大量の風船はスタッフ大饗が膨らませてくれました☆

Jewlliardみんなで作り上げた写真❤
良い記念となりますように…☆

マタニティーフォト

作業中と母業中の私はこんな感じで色気はありませんが(^_^;)汗。

また一緒にお仕事は出来る日を楽しみに(*^^)v
復帰をお待ちしています☆

 

 

Jewlliard公式LINEネットショップはこちらから

Jewlliard公式LINEネットショップ

こちらもよろしくお願いします♥︎

JewlliardのLINE

instagram_Jewlliard

Jewlliardアメブロ

その他FacebookTwitterもやってます♥︎