Q&A

ボディジュエリーって何ですか?
素肌に皮膚専用の接着剤(グルー)を塗り、その上にグリッターを塗布し輝くアートを施す技術です。
ボディジュエリーは何日くらい保てますか?
個人差や生活環境にもよりますが、1週間~10日ほど持続できます。
お風呂に入っても剥がれませんか?
ボディジュエリー施術部位はボディーソープなどで剥がれる事はございませんが、摩擦により剥がれやすくなります。
お身体を洗われる際は優しく手洗いをしてください。
ボディジュエリーの接着剤は安全なものですか?
当店で使用する肌用接着剤はアメリカFDA承認済みの肌専用のりです。
FDA(アメリカ食品医薬品局)とは日本の厚生労働省にあたる公的機関で、厳しい検査及び承認審査を行っており「品質・安全性・信頼性」において非常に高いものであることが承認されています。
お子様や妊婦様にも安全に使用することができます。
ご不安な方はパッチテストも行っております。
ボディジュエリーを剥がしたい時はどうやって剥がせばいいですか?
ぬるま湯とクレンジングオイルで優しく落としてください。
持ち込みデザインは可能ですか?
可能でございます。
持ち込まれたデザインをボディジュエリー用に当店で編集させていただく場合がございます。
施術の時に痛みはありますか?
痛みはございません。
施術できない部分はありますか?
関節部分や皮膚の粘膜の弱い部分は避けて施術させていただいております。
その他、バッグを腕にかける部分、ズボンのベルト部分、サンダルの紐部分などは擦れによりボディジュエリーが剥がれやすくなりますので避けた方がよいです。
ボディジュエリーシートは繰り返し使えますか?
はい。繰り返しご使用いただけますが、粘着力が落ちてきたら消毒用のエタノールなどで粘着面を軽く拭いてください。