デコセミナーpartⅡご参加ありがとうございました☆
Jul292013
こんにちは(^_^)
今日はヒューマンアカデミー岡山校にてペットボトルキャップデコ体験2回目を実施致しました☆
真剣に作業中です(#^.^#)
接着剤の量やバランスを考えながらすすめていきます。
完成です(*^^)v
お上手ですよね~☆
素晴らしい!!
ぜひペットボトルにつけて愛用していただきたいです☆
お疲れさまでした(*^。^*)
Jul292013
こんにちは(^_^)
今日はヒューマンアカデミー岡山校にてペットボトルキャップデコ体験2回目を実施致しました☆
真剣に作業中です(#^.^#)
接着剤の量やバランスを考えながらすすめていきます。
完成です(*^^)v
お上手ですよね~☆
素晴らしい!!
ぜひペットボトルにつけて愛用していただきたいです☆
お疲れさまでした(*^。^*)
≪ WEBクリエイター科の皆様、お疲れさまでした☆« WEBクリエイター科の皆様、お疲れさまでした☆ ご紹介(^_^) ≫ご紹介(^_^) »